You are here: Home » りょうか☆ » 「二者択一」より「選択」が強い!チャットでの駆け引き

「二者択一」より「選択」が強い!チャットでの駆け引き

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

あなたは、チャットでの駆け引きって得意ですか?

男性のココロや、場合によってはカラダを満足させてあげることがリピートにつながるわけですが、それを満足させてあげるため、そしてより高収入を得るためには駆け引きも重要となってきます。

「チャットしませんか」というお誘いひとつとってもそうです。

ここで一つ覚えておいてほしいのが、人は「二者択一」よりも「選択」させることで、自分の思い通りの結果に誘導しやすいということです♪

以下に例を挙げてみますね。

 

★「チャットしませんか?」→「〇日と〇日、それから〇日にINするんですが、どの日だったらお話できそうですか?」

特に何回かチャットに通ってくださっている方に有効な方法です。

「チャットしませんか」だと断りやすいのですが、候補日をいくつか挙げることによって「その日は全部だめだよ」とか「お金ないから……」といった言葉が言いにくくなります。

また、もし本当にお客様の都合がつかなくて全部だめだった場合でも「それなら何日だったらご都合いいですか?」と聞きやすいです。

 

★「2ショットしませんか?」→「2ショット、今日しちゃいますか?次回の楽しみにとっておきますか?」

私は2ショット主体で稼ぐタイプなのですが、この言葉もよく使います。

一見「今日するか、次回するか」の二択に見えて、それに「今日も次回もしない」という選択肢や「今日も次回もする」という選択肢の入った四択になります。

2ショットはしたいけど、毎回はお金がかかるから……というお客様相手のときにとっても有効です♪

あなたにINしている=あなたのことを気に入っているということですから、これくらいなら攻めても大丈夫!

 

他にもいろいろ活用できるシーンがあると思います♪

ぜひご自分でも探してみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ