You are here: Home » りょうか☆ » 「好き♡」という言葉を会話に散りばめると好印象!?

「好き♡」という言葉を会話に散りばめると好印象!?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今日は土曜日、稼ぎ時ですね♪

25日(土曜日なので前倒しで24日の人も)がお給料日の方も多いので、チャンスですよー♡

私も昨日のお昼にINしましたが、ずっとつながりっぱなしでした♡

やはり月末は強い!です。

 

さて、今回は「がっつりではなく、軽めの色恋営業をする」というススメです。

がっつり色恋をしてしまうと後々めんどくさいのですが「あなたに好感を持っています」とアピールするのはいい感じです。

私もよく使います♪

ポイントは、ところどころに「あなたの〇〇が好き」とさりげなく散りばめることです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

★話し声が好き♡

2ショットをしている時におすすめなのが、この一言です。

特に、時間的にパーティーが賑わいにくいときによく来られるお客様に使ってみてください。

積極的に2ショットに持ち込みやすくなりますよ♪

 

★いっぱいいろんなことを教えてくれるの、好き♡

趣味や仕事のことを自慢したり、知識を披露するのが好きなタイプのお客様に使いやすいです。

こう言えば、気を良くしていろいろ喋ってくれるでしょう。

私は喋るより聞くほうが得意なので、よくこの言葉は使います。

 

★頑張ってるとこ、好き♡

チャットに来られるお客様は、安くないお金を使っている=仕事を頑張っている方がほとんどです。

(たまに、親のお金で……という方もいらっしゃいますが(;’∀’))

そんなところを素敵だと伝えてみましょう。

「自分なんてなにも頑張れてない……」と鬱モードの方には、私は「生きてるだけで頑張ってるよ!」と言ったりもします。

 

★なんとなく、好き♡

どうしても褒めるところ、好きって言いたい(言える)ところが見つからない……

そんなお客様も、ぶっちゃけいますよね(;´Д`)

そんな時はもう、なんとなく、とか、雰囲気とか空気感とか、とにかく伝えてみましょう!

上手く言えないんだけど……と予防線を張っておけばOK。

 

軽めの色恋は、経験上ほどよくお金を使ってくださり、長く通ってくださると感じています。

ぜひ試してみてくださいね。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ