You are here: Home » りょうか☆ » バストケアを始めるのに「早すぎ」は無い!美しいバストを守るために

バストケアを始めるのに「早すぎ」は無い!美しいバストを守るために

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

なんでも、北海道で5月の気温、歴代最高気温を更新したのだとか!

どうりで暑い日が続くわけですよね~。

Twitterに「生まれたばかりの令和ちゃん、初めての5月だから間違えちゃったんだね……」なんて書かれていて、ちょっとほっこりしました。

でも令和ちゃん、5月に35度はやめようね(;´Д`)

 

さて、今回は「バストケア」の話です。

女性としてきれいなバストを保っておきたい気持ち、ありませんか?

また、アダルトで本腰を入れてチャットレディをされる方なら、きれいなバストを保てるということは非常に重要な意味を持ちます。

私はぼちぼち年齢が……なのですが、気を抜くと加齢とともに容赦なく垂れますよ……。

バストケアを始めるのに「早すぎる」は無い!と思ってください。

 

★自分に合ったブラジャーをする

え、そんなこと?と思うかもしれません。

しかし、多くの女性が「一度ブラの大きさを測ったら、そのまま何年も同じサイズを着けている」なんてことも。

心当たりはありませんか?

体重の増減や、年齢とともに合うものは変化します。

下着専門店のスタッフに、定期的に測ってもらうようにしたいですね。

 

★ナイトブラを着用する

これからの季節、暑いから……と敬遠されがちですが、ナイトブラはしておいた方が絶対にいいです!

ナイトブラを着用することで、バストが横に流れることをかなり防げます。

知ってますか?女性のバストって、加齢とともに真下に垂れるんじゃなくて、外にも広がるんです……。

将来のために、ぜひやっていない方は始めてみてください。

また、背中やわきの脂肪を胸にまわせる、育乳効果もありますよ♪

 

★胸の周りの筋肉を鍛える

すでに少し垂れてきてしまってるかも……という方も、まだ間に合います!

胸の周りの筋肉、主に大胸筋を鍛えることで、筋肉の力でバストを持ち上げることができます。

両手を胸の前で合わせて、ぐーっと力を15秒入れて、ゆるめる。

これを繰り返してみてください。

 

いつまでもきれいでありたいですよね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ