You are here: Home » りょうか☆ » 聞いてみた!チャットレディを始めたきっかけ

聞いてみた!チャットレディを始めたきっかけ

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

これを読んでくださっているあなたは、もうチャットレディとしての道を歩んでいらっしゃるのでしょうか。

はたまた、やってみようか考え中……というところでしょうか。

もしかしたら、チャットレディ疲れちゃった!という方かも?

チャットレディをしようと思う動機はひとそれぞれですが、私の周りにはこんな方たちがいました。

考え中の方、疲れちゃった方、ぜひチャットレディのメリットに目を向けてくださるとうれしいです♪

 

★もっとお金が欲しいけどまとまった時間がない

一番多かったのがこれでした!

副業をしたいけど、がっつり副業として働けるほどの時間がなかったり、日によって働ける時間がかなりバラバラだったり……。

そんな方にチャットレディはぴったりです!

自由な時間でできるので、自分の時間も作りつつお仕事ができますよ♪

 

★がっつり稼ぎたい

続いて多かったのがこれでした。

とにかく専業でチャットレディをやって、どんどん稼ぎたい!という方です。

プロ意識も高く、大きな目標(開業など)を持っている方々でした。

 

★人見知りを治したい

チャットレディのお仕事を通じて、人と話すのが苦手な自分をどうにかしたい……という思いで始められた方もいらっしゃいました。

初対面の男性とおしゃべりするお仕事ですから、人見知りの方は最初はいっぱい緊張すると思います。

ですが、男性は女性とお話したくて来ているため、褒めてくださったりリードしてくださる方が多いです★

人見知りも改善されるかも?

 

★人とのコミュニケーションを求めて

毎日が仕事や家事、育児で終わってしまうため、人とのコミュニケーションを求めて……という方もいらっしゃいました。

お金も稼げるので、スマホの無料通話アプリなんかよりお得ですよね♪

そしてここだけの話、無料通話系にいる男性ってすっっっごく失礼な人、多いです(;´Д`)

タダで女性と話せれば、って思っている人たちですから。

絶対チャットレディをする方が賢いですよー♪

 

始める動機は人それぞれですが、メリットはこんなにたくさん!

素敵なお仕事だと思いませんか?

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ