You are here: Home » りょうか☆ » 成功のコツは「大きな目標」と「小さな目標」を作ること

成功のコツは「大きな目標」と「小さな目標」を作ること

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今日はめちゃめちゃ暑いですね(;´Д`)

今年はものすごーく暑くなる予感がひしひしとしてしまいます……

暑さ対策はしっかりとして、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて、今回は「チャットレディとして成功するには」というお話です。

小手先のテクニックはいろいろありますが、もっと大きなお話です。

まず、あなたにとって「成功する」ってどんな状態をイメージしますか?

これは人によっていろいろだと思います。

月に50万円コンスタントに稼げるようになる、月間ランキングの常連になる、半年後までに100万円貯金できている、など。

もしくは、人見知りしなくなる、なんてことを「成功」の定義としている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

では、そのために具体的にどうすればいいのか。

それを考えるために「小さなゴール」を設定しましょう!

例えば、月50万円稼ぎたいと漠然と思っているだけでは、なかなか達成は難しいです。

月50万円稼ぐためには、月にログインできるのが15日だとしたら、一日に約3万3千円稼ぐ必要があります。

この数字を見て

・ログインできる日を増やして、一日あたりに稼ぐ必要のあるお金を減らした方がいいかな?

・日数はそのままで、あと1日2時間多くログインできないかな?

・パーティーでもっとのぞきさんを増やさないといけないかな?

・いまの状況だと50万円は無謀すぎるのかな?

と、自分の目標を精査します。

 

そして、ログインできる日を増やしたり、1日のログイン時間を増やしたり、のぞきさんを増やすにはどうしたらいいか考えましょう。

こうやって、小さなゴールを設定し、ひとつひとつクリアしていけば最終目標に近づくことができます!

 

1人ではなかなか難しいかもしれません。

そんな時は、ぜひアリュールのスタッフに相談してくださいね(*‘∀‘)

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ