You are here: Home » りょうか☆ » こんなチャットレディは売れない!9種類の残念チャットレディ(前編)

こんなチャットレディは売れない!9種類の残念チャットレディ(前編)

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

私はいろんなチャットレディさんとお話する機会があるのですが、やはり、売れている人、なかなか伸び悩んでいる人、いろんな方がいらっしゃいます。

今回は、そんな私が見た中で「売れないタイプ」を前後編に渡って徹底解説です!

 

★節約優先!美意識が低いタイプ

とにかく服、髪、アクセ、ネイル、メイク……お金をかけないタイプ。

サイトによっては「〇時間ログインすれば〇ポイント保証」というキャンペーンをやっていることもありますが、ほぼそれ目当て、それより稼げればラッキーと考えているんです。

せっかく貴重な時間を使っているんですから、最低限の身だしなみは整えましょう!

 

★笑顔ほぼゼロ!?無愛想タイプ

待機で疲れてきて顔が仏頂面になるのはまだわかるのですが、お話が始まっても全然笑わないタイプです。

「接客する」「楽しませる」という意識がめちゃくちゃ低いんですね。

大げさなくらい感情表現するのが大切です!

 

★自分が正しいと思い込んでいる頑固者タイプ

事務所に所属しているけれど伸び悩んでいる……という方の中にいらっしゃいます。

アドバイスを受けても「私のやり方があるから!」と曲げようとしません。

自分のやり方で売れてないのですから、柔軟にスタイルを変える努力をしてみましょう。

 

★「自分は悪くない!」ぜーんぶ周りのせいタイプ

「自分が売れないのはサイトにお客様が少ないせい、運営の努力が足りない」「この時間は稼ぎにくい時間帯だから」「事務所から与えられたカメラの映りが悪いから」

こんなふうに、何でも人のせいにしてしまうタイプです。

このままでは売り上げは伸びませんし、人として成長もできません。

自分に反省点は無いか、きちんと考えてみましょう。

 

思い当たるふしはありませんか?

続きは後編で!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ