You are here: Home » りょうか☆ » 「太客ができない」と悩んでいるあなたに

「太客ができない」と悩んでいるあなたに

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

梅雨入りして、不安定なお天気が続いていますね。

私の体感ですが、雨の日はユーザーさんも外に出たくないせいか接続率が少し上がります♪

積極的にログインしていきましょうね!

 

さて、今回は「太客ができない」と悩んでいる方へのメッセージです。

一応ご説明しますと、太客とは「大きなお金を使ってくれるお客様」という意味です。

ライブチャットで言うなら、それこそ週3で3時間いてくれるとか、ポイントギフトをよくくれるとかそんな感じですね。

そんな人が一人でもいたら、ラクになりますよね~。

 

ですが、太客に頼り切りになるのはリスクもあるんです……。

 

★太客が切れた時、待機が長くなる

太客=あなたのIN時間によく来てくださるお客様なので、その人が何かの理由で来なくなった時、とたんに待機が増えてしまいます。

私も経験があるのですが、週2回、2ショットで1回3~4時間話してくださっていた方が、お客様の急な転職で私のログイン時間と合わなくなってしまい、急に来なくなってしまったんです。

いまは別の新規のお客様も増えて収入は元に戻りましたが、切れてすぐはガクンと落ち込みました。

もし、仮にエンジェルライブの専属で同じことが起これば、月に約17万円の減収です!

 

★細客を大事にしなくなる

太客ばかりに構ってしまい、細客のことをないがしろにしてしまう方もいます。

これは結構気づかれます!

お客様からすれば「自分のときはいいかげんに対応している」となったら、別の女性のところへ行ってしまいます。

これで、細客も切れてしまうんです。

 

★トータルの収入で考えよう

細くても長く来てくださる方と、いっぱい来てくれるけどあまり続かない方を比べてみましょう。

私だと、月に2回1時間、2年間通ってくれる方は、トータルで48時間通ってくださっている。

月に4回2時間、3か月だけで来なくなった方は、トータルで24時間通ってくださっています。

実は、いっぱいお金を落としてくださってるのは前者なんですね。

また、前者のお客様をたくさん持つと収入が安定します!

 

たまに来るお客様も大切にしてこそ、高収入への第一歩ですよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ