You are here: Home » りょうか☆ » ノンアダルトでアダルトを求められない方法教えます♡

ノンアダルトでアダルトを求められない方法教えます♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

昨日の夜、新潟の方で地震がありましたね……。

そちらにお住まいの方、お知り合いがいらっしゃる方、大丈夫だったでしょうか?

私も、親戚と連絡がつき、一安心しているところです。

天災は怖いですね……。

こんな時は、その地方に住んでいるお客様に、一言無事かメールを送ってみましょう。

あなたの印象がアップするはずですよ♪

 

さて、今回は「ノンアダルトなのにアダルトを求めてくる人」をかわす方法についてです。

いますよね~、一定数。

初めからアダルトに行けよ!って怒りたくなります。

ですが、ガチ切れするのは最終手段にしておきましょう!

意外と、上手にかわしているうちにいいお客様になってくれる場合もあります。

 

★おどおどしない

「え……それは、サイトで禁止されてるので……」

初めてアダ客に当たってしまった場合、こんなふうにおどおどしてしまうこともあると思います。

ですが、お客様は「じゃあ、サイトで禁止されてるだけで、この子は嫌がってないんだ!」と解釈するんですよね~。

ほんと、お花畑かっ!と言いたくなります。

ツケ込む隙をあたえるのはよくありません。

 

★話題を流す

「あっ、それは無理です~。それで、話は変わるんですけど……」

こんな感じでサラっと流してしまうのも一つの方法です。

お客様は「セクハラしたときのあなたの反応」を見て喜んでいることも多いものです。

「できない」ことはわかっていて、焦る女性を見て楽しむタイプです。

こんな風に反応が薄いと、セクハラしがいがないな~となります。

 

★逆にセクハラをやり返す

「えー!〇〇さんってそんな話が好きなんですかー♪私も大好きです!〇〇さんの経験人数は?これまでの恋愛とか?風俗って行ったりするんですかー!?」

と、セクハラを畳みかけます。

意外と、そこからお客様の武勇伝が語られだすことも。

こうなれば時間稼ぎにもなり、理想的ですね。

 

参考になれば幸いです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ