You are here: Home » りょうか☆ » 男性から「イイ女」と思われるポイントとは?

男性から「イイ女」と思われるポイントとは?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

仕事に恋愛に、楽しんでいますか?

今年は梅雨入りが遅かったですが、梅雨が終われば夏!

恋愛にはぴったりの季節ですよね♡

そんな時「媚び媚びする女」はもう時代遅れ。

イマドキの「いい女の条件」をお話します♡

 

★媚びない

一昔、ふた昔前は「男性に媚びる女性」が人気を集めたことがあります。

いわゆる「ぶりっこ」ですね。

けれど、イマドキ男子は「自立している女性」が好きなんだとか。

あんまり媚び媚びしい態度はNGです。

 

★自分の話をしすぎない

なんでも自分の話に持って行っちゃう人、いませんか?

「〇〇に美味しいタピオカのお店ができたんだって~。今度一緒に……」

「あー!!知ってる知ってるー。私もう飲んだよ。まあまあって感じ。それでね、その時一緒に行った彼氏と喧嘩しちゃって(以下彼氏の愚痴)」

みたいな人。

これは極端かもしれませんが、なんでも自分の話にしてしまう人、そうでなくても自分のことをべらべらしゃべり過ぎる人は「いい女」と言えないかも。

 

★女々しくない

男性は、女性独特の一種どろどろとした関係って、すっごく苦手なんです。

また、過去の失敗をなんどもほじくりかえして、思い出すたびにネチネチと責めたり……。

身に覚えはありませんか?

私もついつい、過去の失敗をねちねち責めるってやってしまうのですが、すっごく嫌な顔をされて「ハッ!」とします。

女々しい行動は慎みましょう!

 

★適度な色気

夏だから薄着をしたい!

夏だからこそできるファッションをしたい!

その気持ち、とってもわかります。

ところが、世の男性たちの一部は「女性が露出の多い服装をしている=男性への性的アピール」と直結させちゃうんですね。

「自分が着たいから着ている」のに!

露出の激しすぎる服は、女友達と遊ぶときだけにしたほうがいいかもしれません。

 

「いい女」になって、いっぱい夏をエンジョイしましょうね♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ