You are here: Home » りょうか☆ » チャットにもおすすめ!簡単浴衣♪

チャットにもおすすめ!簡単浴衣♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

夏真っ盛り、いろんなサイトで浴衣イベントが開催されるかと思います。

また、イベントでなくても浴衣は切るだけで「女っぽさ」を上げてくれるアイテムです。

待機していても目を引くので、チャット接続率も上がります♪

 

そんないいことばかりの浴衣ですが、デメリットも……?

そう、着付けが大変!ということです。

慣れてしまえばどうってことはないのですが、初めて浴衣を自分で着るとなると、わずらわしさを感じるかもしれません。

でも、大丈夫!

初心者でも簡単に着脱できる浴衣があります♪

 

★セパレート浴衣

色んな種類が出ているセパレート浴衣ですが、ほとんど洋服と同じ感覚で着られます♪

上と下が分かれているので、おはしょりを作って長さを調節したり、裾部分がズレたりといった面倒なことがありません。

私も1着持っていますが、まさに革命!ですよ~。

チャット後に着付けをなおすのも、とても簡単です。

本当に2,3分あればできちゃいます♪

アダルトパフォーマンスをする場合も、カメラに映りこむ部分を調整しながら行えばセパレートとバレにくいですし、最初から「これ、ちょっと変わった浴衣なんだー♡」と伝えて興味をそそり、パフォーマンスに持っていくのも一つの方法です。

 

★ワンタッチ作り帯

こんな複雑でおしゃれな帯の結び方、なかなか自分ではできないですよね。

でも大丈夫です!

これは、この帯の形があらかじめできている商品です。

これを手順に沿って腰に巻くだけでOK!

帯の形が出来上がっているから、動いているうちに崩れる心配もありません。

これも、いろんな形や色が販売されているので、例えば浴衣2着×帯2つだと4通りの着こなしができます♪

常連様にも飽きられなくてよいと思いますよ。

 

ぜひ、チャレンジしたことのない方も、浴衣でチャットをしてみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ