You are here: Home » りょうか☆ » 一般の人から見た「チャットレディのイメージ」ってどんな感じ?

一般の人から見た「チャットレディのイメージ」ってどんな感じ?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

久しぶりの2日連続更新となります!

ぜひお付き合いくださいね♡

 

さて、チャットレディで働いてみたいけど「チャットレディって仕事がバレたら、どんなイメージを持たれるんだろう」「チャットレディって友達に言ってもいいのかな」と悩んでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。

一般の「チャットレディを経験してない女性」や「男性」からのイメージって、どんな感じなのでしょうか?

周りにリサーチしてみました。

 

★トーク力がすごそう、コミュ力高め

男性からの意見で多かったのがこれです。

お話をすることに価値がある仕事なため、一般的な女性よりトークスキルが高いと思われているようです。

また、お客様はそれを期待している部分も大いにあるかと思います。

中には、それがプレッシャーなチャットレディさんも……。

 

★美人、かわいい、スタイルがいい

見た目で稼げてしまう部分があるので、やはりルックスのいい女性が多いことは確かですよね。

また、美意識を高く持っている女性が多いのも事実です♪

 

★男性関係が荒れてそう、軽そう

男性を相手にする、男性をチヤホヤと接待するお仕事なため、それをイコール素の自分だと思っている人も……。

仕事だから頑張るのであって、お金が発生しないところでは普通の女性と変わらないのに、って思ってしまいますね……。

このイメージがあるから「LINE教えて」なんて言う人が後を絶たないのかも?

 

★金遣いが荒いor借金持ち

がんばれば普通のOL以上に稼げてしまうお仕事なため「お金が大好きで金遣いが荒い」だとか「借金があって働いている」なんてイメージを持たれることもあるようです。

お金のために働くのはどの仕事でも一緒なのに、なぜそんな特別視されるんでしょうね( ゚Д゚)……

 

まだまだ偏見も多い世界ですが、立派な仕事のひとつであることには変わりありません!

胸を張ってお仕事しましょうね♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ