You are here: Home » りょうか☆ » セクシーな声、どう出す?

セクシーな声、どう出す?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

ここのところ、気温はそんなに高くないのに湿度が高い日が続いていますね。

不快指数が大変なことに~……(;´Д`)

 

さて、今回はアダルトチャットで稼ごうと思っている方向けのブログです。

アダルトの中でも、過激めなパフォーマンスをする時に出さなきゃいけなくなってくる「セクシー声」。

なぜこのブログを書こうかと思ったかというと、ちょうど今日チャットした方が「喘ぎ声フェチ」だったもので、そういえば自分もこの声を作るまでには苦労したなあ……と思いだしたからです。

 

長くパフォーマンスを続ける=長い間チャットにいてもらうためには、いくつかコツがあります。

 

★最初からMAXで飛ばさない

最初からMAXの声を出してしまうと、その後がとても平板な印象になってしまいます。

「もっと喘いで!」って言われて「いや、これがMAXの声なんです……」となったりすることも。

喉がしんどいです(;’∀’)

控えめにスタートすると、その後に幅を持たせられるのでいいですよ♪

 

★単調な声にしない

自分の中でいくつか声のパターンを作っておくと、対応しやすいです。

おすすめは、控えめな「ん」、やや盛り上がってきた時に「はっ」「あ」、我慢しているフリの「ぐ」、MAXの「お(お、とあ、の間のような声)」という活用です。

また、吐息を混ぜることで本当っぽく作ることができます。

リズムもずっと一定にしないで、不規則さを取り入れるとそれっぽくなります。

ちなみにここだけの話、私は「この人めっちゃ嫌だ……マナー悪すぎ」と思った相手には「はっ、んっ、ばぁぁっ、ぐっ♡」って言って遊んだりします。

ハンバーグって言ってるの、まだバレたことはありません。笑

 

具体例が知りたい!という方は、AVの無料視聴をいくつか見てみるのもおすすめです。

DMMなどにいっぱいあります♪

男性のイメージする「セクシー声」って、私たち女性が自然に出す声と結構違ってたりします。

 

ぜひ研究してみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ