You are here: Home » りょうか☆ » 短期間で効率よく稼ぐ方法とは?

短期間で効率よく稼ぐ方法とは?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

いまは学生さんたち、夏休み期間ですよね。

この期間を利用して、短期間にがっつり稼いじゃいませんか?

チャットレディなら、それが可能です!

うまくやれば、1ヶ月でアルバイト1年分を稼ぐことも夢じゃありません。

では、短期間に効率よく稼ぐ方法とはどんな方法でしょうか?

 

★なるべくアダルトチャットを選択

チャットレディは、女性なら誰でも努力次第で稼げるお仕事です。

アダルト演出をしない「ノンアダルト」と、アダルトありの「アダルト」サイトが存在します。

注目したいのは分給!

ノンアダルトだと、チャットの経験によるスライド制を取っているところもあり、1分40円(時給2400円)からスタートだったりします。

一方アダルトは、1分75円(時給4500円)とかなり高時給!!

しかも、アダルトだと「のぞき」が付きやすく、時給が2倍、3倍になることも。

顔を隠すこともアダルトでは認められているので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

★「お金のためにやってるのではない」感を演出

チャットレディというお仕事でがっつり稼ぎたい!

けれど、そんな思惑が透けて見えてしまうと、お客様は離れてしまいます。

上手な人、ランキングに入っている人は「お金のため」をうまく隠しています。

短期間でアダルトで稼ぐなら「エッチなことが好き♡」というのが鉄板かも?

恥じらいも忘れずに♡

他に「夏休みだし、新しい、刺激的な体験をしてみたくて」といった言い回しもおすすめです。

 

young lovely woman in crown

★「この期間しかいない」というプレミア感を出す

「学校が夏休みの間しかいないので、いっぱい遊んでくださいね」というプレミア感を出すのもいい手です。

珍しいもの好き、新しいもの好きのお客様は一定数いらっしゃるので、そこをターゲットにする方法です。

 

効率よく稼いで、楽しい夏を過ごしましょうね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ