You are here: Home » りょうか☆ » お盆!稼ぎ時はたくさんINしよう♡

お盆!稼ぎ時はたくさんINしよう♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

世間は夏真っ盛り。

来週はお盆期間に入りますねー。

連休が長いお客様だと、今日10日~18日の9連休なんて方もいらっしゃるようで……。

うらやましい限りです。

 

さて、お盆休み期間ってお休みのお客様が多いですよね。当然ですが。

そして……外は暑い!

どこに行っても家族連れで混みまくっている!!

そんな時は、家の中から涼しくチャットをしたくなるというものです。

事実、私も去年のこの時期はいっぱい稼がせてもらいました♡

この時期の特徴として、お休みっぽい方なら当日や前日のお誘いでも答えてもらえることが多かったです。

常連様、チャットしたことのある方に「お盆休みにお話しませんか?」と聞いてみるのもおすすめ♪

ただし、コピペメールはやめましょうね(;’∀’)

 

そして、どこのサイトもお盆期間の特別キャンペーンをたくさん打ち出しています。

エンジェルライブではこんなにたくさんイベントをしています。

 

★パーティーチャット50%OFF

★萌えチャットの2ショット割引

★水着コスプレイベント

★報酬20%アップ

 

などなど……!

ここに書ききれていないこともやっています♪

 

ぜひ、がっつりログインして稼いじゃってくださいね♡

お誘いメールを送る時のポイントは「もしかしたらお休みかなって思ったんです♡〇〇さんとお話するのってとっても楽しいから、勇気を出して誘ってみました♪」という雰囲気にするといいと思います(あなたのキャラクターにもよりますが……)

私はこれで5時間貸し切り(2ショット)のお約束を頂きました♡

2ショットは平気なタイプなので、単純にありがたいですね~。

当日はお昼ご飯を挟んでのお約束になるので、チャット越しにお客様と一緒にご飯です。

他に、野球好きなお客様だったら「一緒に甲子園見ながらチャットしよう♡しかも水着で♡」なんかも有効ですよ。

 

いろいろアイデアを出してみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ