You are here: Home » りょうか☆ » 1秒で魅力的になる方法と使った感想♡

1秒で魅力的になる方法と使った感想♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

立秋も過ぎ、暦の上では秋になりましたね。

これからどんどん涼しくなるのかと思うと、とってもうれしいです(*‘∀‘)

秋は私が1年の中で1番好きな季節です!

気候も過ごしやすいし、食べ物も美味しいですし。

早く涼しくならないかなあ。

 

さて、今回は「1秒で魅力的になる方法」をご紹介します♪

「えっ?そんな方法あるの?」と思いましたか?

あるんですよ~♡♡

 

それは「姿勢を良くすること」です。猫背は損!

心理学的な調査でも、姿勢が良い人はそれだけで「魅力的に、あるいは有能に、仕事ができそうに見える」ということが分かっています。

待機中、チャット中は良い姿勢を意識しましょう!

背筋をすっと伸ばすだけで、カメラ映りは全然違います。

また、良い姿勢でいる習慣をつけると体に筋肉が付き、メリハリのあるボディになったり、腰が痛くなりにくいというメリットもあります♪

 

私は萌えチャット出演なので自分は映さないのですが、やはり姿勢を良くしたときのほうが声も良い声、魅力のある声が出ると感じます。

その辺も、魅力プラスに貢献しているのかも?

 

また、私生活で良い姿勢を取り入れたところ、なんと2kg体重が減りました!!

めちゃめちゃラッキーです♡♡

体も何となく疲れにくくなりました。

 

試しに、良い姿勢で「こんにちは」、悪い(猫背の)姿勢で「こんにちは」とカメラに向かって言ってみてください。

自分が思ったよりかなり印象が変わるのがわかるかと思います。

 

いまは良い姿勢を保つための椅子なんかも販売されています。

私はこれを使っています。

MTG 骨盤サポートチェア Body Make Seat Style(ボディメイクシート スタイル)

椅子の上にこれを置いて座るだけで、腰や背中がすっと伸びてラクだし、姿勢も良くなります♪

 

ぜひ試してみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ