You are here: Home » りょうか☆ » 秋はチャット服選びが楽しい♪おすすめカラーとNG服!

秋はチャット服選びが楽しい♪おすすめカラーとNG服!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

まだまだ暑い8月ですが、9月はもうすぐそこに!

やはり接客業なので、季節感は大切にしたいですよね。

9月になれば、秋服を取り入れてチャットをすることをおすすめします。

ですが、色選びを間違えれば「暗い印象」「疲れる映像」になってしまいがち。

おすすめのカラー、NGカラーをご紹介します♪

 

★おすすめ①…秋らしいピンク

春のピンクとは違う、ちょっとくすみが入った感じのピンクは秋の気分を盛り上げてくれます♪

ピンクは女性らしさも感じますし、チャット用の服としてはおすすめです!

 

★おすすめ②…落ち着いたレッド

赤は肌の色をきれいに見せてくれます。

主張の強い色なのでちょっとカメラの色味調整は大変かもしれませんが、うまく使いこなせば顔が華やぐこと間違いなし!

待機一覧に並んでいても注目されやすいです。

 

★おすすめ③…オフホワイト

夏の真っ白な感じではなく、ちょっぴり秋を感じるホワイトも魅力的。

すこ~しベージュが入った感じの色を選ぶのがポイントです。

清楚な印象を与えることができます♪

 

★NG①…細かすぎる柄モノ

チャットでは絶えず映像が動きますよね。

その時に、細かな柄モノを着ていると、見ている方はだんだん目が疲れてきてしまいます。

お客様が疲れる=チャットの終了、ということに……。

 

★NG②…ブラック

ブラックも大人っぽい、肌が白く見えるなどの効果はあるのですが、なんせ画面映りが悪いです!

どうしても画面全体が暗く見えがちです。

普通に着ているとそんなことはないのに、カメラを通すと変わるのって、本当に不思議ですよね~。

 

NG服はもちろん、プライベートで着るにはなんの問題もありません♡

チャット用とプライベート用を分けて使えば身バレの防止にも一役買うので、どうしても着たい方はプライベートで使ってみましょうね♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ