You are here: Home » りょうか☆ » 稼げる女性が押さえているのはこのポイント!

稼げる女性が押さえているのはこのポイント!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

朝晩、涼しくなってきましたね。

私はこの寒暖差のせいか、見事に夏風邪?を引いてしまいました。

体調には注意しつつ、頑張っていきましょう!

 

さて、思ったことはありませんか?

「いつも繋がっているあの人と私、いったい何が違うのだろう?」と……。

稼げる人はいつもチャット接続中だったり、何時間も2ショットだったり、のぞきさんが定期的にたくさんついていたりしますよね。

実は、ここが違うんです!

 

★コミュニケーションがしっかり取れている

やはり、一番はコレです!

特にアダルトサイトだと「アダルトなことさえしていれば稼げるんだ」と思ってしまいがち。

しかし、男性は過激なパフォーマンスが見たいだけならAVを見れば済むんですよね。

アダルトにプラスアルファが求められるのですが、それがこの「コミュニケーション」。

相手が何を求めているのかを察する、相手に(アダルト以外でも)満足感を与えることが大切です。

 

★ログイン時間を一定にする

ログイン時間がバラバラだと、固定のお客様はとてもつきにくいです。

「平日の10-16時にいます」「土日祝の22-25時にいます」「月、木は12-16時、土日は22-24時です」といったように「この時間に行けば確実にいる」という環境を作りましょう。

 

★パーティーと2ショットでキャラを変えるのも◎

稼げる女性は、パーティでは底抜けに明るいけれど2ショットになると悩み相談を「自分だけに」してくれる、といったふうに「弱さ」を演出するのが上手だったりします。

こうやって、普段は見せない一面を見せる、というのはマンネリ防止にも大いに役立ちます!

 

★のぞきさん・複数メインさんを気遣える

以前、稼げる女性のチャットはどんなものかな~とのぞきで入ってみたことがあるんですが、その時はメインさんが延々と車自慢をしていました。

車が好きでない人にはわからないタイプの自慢です(;’∀’)

そうすると、そのチャットレディさんは秘密メッセージで「この人ずっとこうなんだ~、私も正直よくわかってない!笑」「こっそり二人でお話しようよ♪」と送ってきたのです!

数往復してみましたが、メインさんと話を合わせつつ私と話す技術はすごかったです……!

 

ぜひ試してみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ