You are here: Home » りょうか☆ » アプリユーザーさんあるある

アプリユーザーさんあるある

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

最近、とくにこの8月に入ってからはアプリユーザーさんがとても増えたように感じます。

「PCをお持ちなら、PCからの方が快適ですよ♪」と、アプリから登録したての方にはご案内したりもしています。

快適な環境の方が長くチャットしてくださいますからね(*‘∀‘)

 

そんなアプリユーザーさんですが、アプリあるあるとその対処法をまとめてみました!

 

★すぐ落ちる

アプリユーザーさんは、INしても何も発言せずに落ちていくことも結構あります。

でも「私の対応がまずかったのかな?」って悩まなくて大丈夫!

これって、理由があるんですよ~。

まず、アプリユーザーさん(スマホやタブレットからのユーザーさん)は、回線が不安定なことが多いです。

4G回線だったり、ポケットWi-Fiだったり……。

それでつながるものの、すぐに落ちてしまうんですね。

他に、急に音声が出てびっくりしてホームボタンを押してしまった、なんてパターンも。

「大丈夫ですか?落ちちゃいましたね…よかったらまたお気軽にお話しに来てくださいね」と一言メールを送るとGOOD。

 

★即脱ぎ要求が激しい

私の印象だと、アプリユーザーさんは即脱ぎ要求が強めです。

また、脱がないと即落ちていきます(;’∀’)……

「こんにちは、脱いで」みたいな感じですね。

特に登録したての方に多い印象です。

アプリからの文字入力は大変なので、コミュニケーションを取る余裕がないのでしょうか?

私は(萌えチャットなので)さくっと答えるようにしてますが、そうすると次回来た時に普通にお話してくれたりも。

できる範囲で対応してみてくださいね。

 

★入力が遅い

アプリからの文字入力は、PCに比べると時間がかかります。

私のお客様でアプリユーザーさんですが2ショット(文字)で2時間ほどいつもいてくださる方がいらっしゃいます。

その方はめちゃくちゃ入力が遅いんです!

なのでこんな感じ。

私「こんにちは~お久しぶり!最近涼しくなってきたね♪うれしいな~」

相手「(入力中……)」

私「……。ねー♡うれしいよね!待ち遠しかったんだ、涼しくなるの」

相手「(入力中……)」

私「……。汗もかかなくなるし、ねぇ?」

相手「そうだね。涼しくなってきたね」

ひとつの話題を言い方を変えて、相手が返事するまで引っ張ります!

 

アプリユーザーさんを取り込めれば、収入も大幅アップします!

ぜひ頑張ってみましょう。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ