You are here: Home » りょうか☆ » お客様を惹きつけるメールテクニック♡

お客様を惹きつけるメールテクニック♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

昨日雨が降ったので、今日はとっても蒸し暑く感じますね(;´∀`)

8月もあと少し!

9月はすぐそこですねー♡

9月はリアズ系列が周年イベントをするようなので、そちらも注目ですよ!

 

さて、今回は「お客様との距離を縮め、惹きつけるメールテクニック」についてお話しようと思います。

LINEとサイト内メールの違うところは「有料であること」です。

だいたい、1通送信ごとに100円かかります。

ですから「気になる彼に送るLINEテクニック」みたいなのをそのまま流用するのは逆効果!

ポイントをご紹介します♡

 

★短文すぎるメールはよくない

お客様によっては、短文でテンポの良い返しを楽しむ方もおられます。

ですが、それは少数派。

きちんとしたメールを送られる方がうれしい、という方が多いです。

LINEのように短文でポンポン返すのではなく、きちんと考えて返しましょう。

 

★なるべく早く返す

気になる男性とのLINEの駆け引きだと、あえて遅く返事するのはアリです。

しかし、サイトを利用するお客様のもとには、いろんな女性からどんどんメールが届きます!

そんな時に「駆け引き」だと思って1日2日遅く返してしまうのは、ただチャットのチャンスを逃すだけです。

例えばあなたが通販サイトにメールを送ったとして、返事が遅かったら別のサイトで買おう、ってなりませんか?

 

★メールの中に質問をひとつ入れる

LINEで質問文ばかり送るのは嫌われます。

しかし、お客様とのメールで自己完結してしまう文章を送ると、そこから返事が返ってこなくなることも多いです。

特にあまり親しくないお客様へのメールは、些細なことでもいいので答えやすい質問をひとつ混ぜると効果的です。

ぽんぽん返してくださるお客様相手だったら、質問メールの量を調整して、尋問みたいにならないようにしましょう。

 

すぐに役立てられると思います♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ