You are here: Home » りょうか☆ » ここがポイント♪アダルト演出!

ここがポイント♪アダルト演出!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

日に日に涼しくなっていってる気がしますね。

我が家は昨日、久しぶりに冷房なしで寝ました。

これから過ごしやすい季節になるのが楽しみです!

 

さて、今回は「アダルト演出」のお話です。

主に、アダルト系のライブチャットサイトで働き始めた方向けのお話です。

 

アダルト系だと、脱衣を要求されますよね。

(だいたいのライブチャットサイトでも、最低でも下着姿にまでなれることが条件として求められています)

その脱衣ですが、いくつかお客様を惹きつけるコツがあるんです♪

 

★まずは恥じらう

「脱いで」に対して「はい、わかりました」と言ってポンポン脱ぐのでは、男性も面白みを感じません。

まずは「え~、恥ずかしいけど頑張りますね♡」と恥じらいましょう。

服のボタンをはずすのも、意識して少しゆっくりすると良いです。

 

★ブラは肩紐を片方ずつ

自分でブラを普通に脱ぐときって、後ろのホックを外してから前にスポン!と脱ぎませんか?

ですが、それよりも、ホックは留めた状態で肩紐を片方ずつずらす方がセクシーに見えます。

そして、ブラを押さえながらホックを外します。

ブラを取る時も、手ブラをしながら取るといいですよ。

簡単に全部見せてはいけません!

 

★横を向いて脱ぐのもアリ

ブラを取る時に、横向きで脱ぐのも見た目のバリエーションが出ていいですね♪

覚えておいて損はないです。

 

★パンツ脱衣時は後ろを向くとGOOD

ここまで、ほぼ全部体をカメラに向けています。

ですので、何か変化が欲しいところですよね。

そこで、パンツを脱ぐときは後ろを向き、お尻をアピールしながら脱ぐのがおすすめ!

画面に動きも出ますし、お尻フェチの人も満足させることができます♪

陰部が露出しないようにだけ気を付けて脱衣を行いましょう。

 

カメラの前でいろんなポーズを取って、あなたが一番きれいに見えるものを探すのもおすすめ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ