You are here: Home » りょうか☆ » 容姿で勝負できない?なら、気楽系女子になろう!

容姿で勝負できない?なら、気楽系女子になろう!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

関東の方は台風で大変だったようですね……。

ゴルフ場のネットが倒壊したというニュースは、本当に衝撃を受けました。

こんな時は、その地域に住んでいるお客様にお見舞いメールを送ってみてくださいね。

評価がグンとアップしますよ♪

 

さて、今回は「私よりたくさんかわいい子いるし……」とお悩みの方にメッセージです♡

チャットレディは、確かに「美人」「スタイルがいい」女性が有利です。

ですが、それだけで諦めてはいけません!

実際にサイトのランキングを見てみると、美人~!!という感じでもない方がランクインしていることもしばしばです。

では、どんなところが彼女たちの魅力なのでしょうか?

 

ひとつ挙げられるのは「一緒に過ごして気楽な女性だ」ということです(*‘∀‘)

男性の中には一定数、美人過ぎる人は苦手、あからさまにイイ女は苦手という人がいます。

そんな男性にモテるのが「気楽系女子」です!

 

★一緒にいてとにかく気楽に、落ち着いて過ごせる

実は私のチャットスタイルもこれだったりします。

相手のことをとにかく肯定して、受け入れてあげるんです。

ハマる人はがっつりハマりますよ~♡

自分のダメなところも見せたりして「完璧ではない私」をあえて演じます。

そうすることで、親近感や安心感、つまり「こんな俺でも受け入れてくれる」という思いを与えるんです。

 

★美人はギャップが……

いつも隙のない女性は、ふとした拍子に気が抜けたところを見てしまって冷められる、なんてパターンも多いんです。

男性はワガママなもので、24時間理想像そのままであってほしい、なんて思ってます。

その点「気楽系女子」は自然体っぽさをアピールできるので有利ですし、何より疲れが少ないなと私は感じます♪

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ