You are here: Home » りょうか☆ » 意図的に「勘違い」させちゃうフレーズ4選♡

意図的に「勘違い」させちゃうフレーズ4選♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

秋も上旬が終わり、中旬へ入りました。

ですが、まだまだ暑い!!

月末頃には多少涼しくなってるでしょうか……。

涼しい季節が待ち遠しいです。

 

さて、チャットレディをしていると、気づくことがあると思います。

「もしかして、お客様ったら『あわよくば会いたい』とか『特別になりたい』とか思ってる?」

はい、ほとんどの男性は思っています。

口に出す出さないは別にして。

 

そんな男性を勘違いさせる(俺はこの子から好かれてる!)と思わせるフレーズを用意しました♡

 

★2人きりになりたいな

2ショットチャットをしたいなという意味なのですが、言い方を変えるだけでなんだか意味深に聞こえませんか?

時間帯によってはパーティの方が稼げますが、人のいない時間は積極的にこうして2ショットに誘うのもアリです。

 

★今日はもっと一緒にいたいな

要は「まだ切らないで、もっとお金使って!」なのですが(笑)。

毎回言うとウザがられますが、ここぞという時に使ってみてください。

のぞきユーザーがいない時に使うのがコツです♪

「もしかして……気がある!?」と思わせちゃいましょう。

 

★〇〇さんって優しいですよね

外見は2ショットにならないと分からないので、無難に内面を褒めましょう。

特に「優しい」は言われて嫌な人ってあまりいないですし「優しいよね」って言われた手前、お客様は傍若無人にふるまいにくくなります。

 

★いま何してますか?

お話やメールをしたことのある方で、お休みの日を聞いているならこのメールを上手に送りましょう。

自分の休みの日を覚えていてくれた!と思う方も多いようです。

ヒマしてるよ~と返事があったら、すかさず「〇〇さんに会いたい!お話したい!」と伝えましょう。

来てくれればラッキーです♡

 

小悪魔的なテクニックも時には大切ですね♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ