You are here: Home » りょうか☆ » クソ客を良客へ成長させるのも腕次第!

クソ客を良客へ成長させるのも腕次第!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

この前は十五夜がありましたが、こちらはあいにくの雨でした。

その次の日にものすっごく晴れたので、とってもうれしかったです♪

やはり、この季節の月はとてもきれいですね。

 

さて、今回は「クソ客を良客へ成長させる」ということに焦点を絞って書いてみようと思います。

まず、チャットレディを始めてまだ新人マークが取れていないような方は、これを考えないでください。

というか、新人マークが付いているときはクソ客が来やすいんですよね。

「この子、新人だから無理いっても、サイト規約違反なことを要求してもわからないだろう」って。

なので、中堅のチャットレディさんをターゲットにした記事になります。

 

クソ客がクソ客になっているには、やはり理由があるんですね。

★会えると言われていたのにドタキャンされた経験があるからサクラだなんだとうるさい→会えると嘘をついて引っ張った女性のせい

★局部を見せてもらったことがある=本当はアリなんだと認識→それをやった女性のせい

などですね。

実は、同じチャットレディが何かしらやらかしていた、という過去を持つお客様が多いのです。

ですから、クソ客を量産しないためにも、上記のようなことをしてはいけません。

 

こういったお客様には「共感」してから「訂正」するか「説教」するのが有効です。

★共感してから訂正

「そうなんだ……ここのサイトでは、会うのは禁止されてて、男女両方の利用規約に書いてますよ。その女性は悪質ですよね!同じパフォーマーとして信じられないです。辛かったんですね。

会えないけど、その分いっぱい楽しんで欲しいし、逆にこれから「会える」って言ってくる女性は信じない方がいいと思います。」

★説教

「分かってて言ってる?ねえ、私のことモノか何かだと思ってるでしょう。違うよ?一人の人間だよ。お金目的で仕事してないって言ったらウソだよ、だってお金は生活だもん。でもそれって悪いこと?違うよね?ねえ、私のこと人間扱いしてよ。」

 

お説教はガチ恋客に有効ですよー♡ちょっとテクニックがいります。

 

困った時に試してみてくださいね♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ