You are here: Home » りょうか☆ » 25日からは激アツ!お給料日後はチャットのチャンス♪

25日からは激アツ!お給料日後はチャットのチャンス♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

もう9月も残りわずか!早いですね~。

少し前まで8月だった気がします……笑

これからどんどん寒くなるかと思いますので、体調管理にはお気を付けくださいね。

 

さて、そろそろ待ちに待った「お客様たちのお給料日」が来ます!

毎月25日以降はアツイです!

9月は8月に比べて、もしかしたら繋がらなかった人もいるかもしれません。

連休はありましたが、さすがにお盆休みと比較するとインパクトは小さかったですしね~。

 

ですが、これから月末までは「増税前」というのも重なってアツくなること間違いなしです♪

すでに1度お話したことあるお客様や、常連様に連絡を取ってみましょう。

私も、木曜日に4件チャット予約が入りました!ほぼ予約だけで一日が終わりそうです♪

一日に4件は私がINできる時間で最大の数でして、これまで1回あったかな~くらいです。

それぐらいアツイと思ってください(*‘∀‘)♪

 

また、伸び悩んでいる方はこのタイミングで「掛け持ち」を検討することもアリだと思います。

掛け持ちのメリットは、イベントを打っているサイトに移動して稼げるということです。

ライブチャットのお客様は複数サイトを掛け持ちして登録していることがとても多いですし、同時待機は禁止でも専属契約をしていなければ掛け持ちはOKというサイトがほとんどです。

(スマホアプリ系だと同時待機をOKしているところもあります)

私も掛け持ちで働いていた頃は「今日はあっちのサイトがイベントしてるから移動したいな」「あっちならポイントまだ残ってるから話せるよ」というお誘いをよくいただいていました。

そういった方はヘビーユーザーでもあるので、優良顧客として取り込みやすいというのもあります♪

 

このチャンスにもうひと稼ぎしてみましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ