You are here: Home » りょうか☆ » 秋♪ハロウィンの衣装、もう決めた?

秋♪ハロウィンの衣装、もう決めた?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

明日から10月!早いものですね。

すっかり涼しくなってきて、早朝は半袖だと寒いなあ、と思うようになってきました。

1年の中で10月が一番好きなので、うれしい季節です♪

 

さて、10月といえばハロウィンイベント!

秋は夏や冬に比べてイベントらしいイベントがどうしても不足します。

夏は水着や浴衣、冬はクリスマスがありますからね~。

そんな時にテコ入れとして使えるのがハロウィンイベントです♪

 

サイトの方でも、ハロウィンコスプレをしての待機や、コスプレをしたツイート・ブログに優遇イベントを行うところが多いです。

また、そういった要素を入れることでマンネリ化を防ぐことができます。

 

ちなみに、このマンネリ化。

お客様だけでなく、チャットレディのあなたにとっても大敵なんです!!

「あ~、最近いつもと変わり映えしない日々……」と思っていると、だんだんゆるんじゃいますから。

イベントで引き締めるところは引き締めましょう♪

 

ハロウィンのコスプレは、ドンキホーテや100均がお手軽でいいですよ♪

映像を通すと衣装の高い安いってあんまり分からないので、お手軽価格のものでOKです。

また、100均にはコスプレできなくても、お部屋の端にちょこっと置くのに適したグッズもたくさんあります( *´艸`)

ちょっと部屋の端にお化けの置物を置くだけで、ハロウィンっぽさが出ますよ♪

もちろん、秋っぽい他のグッズを置いてもOK。

 

私のオススメはやはり魔女ですね~♪

私のお客様に1人「魔女のとんがり帽子フェチ」の方がいらっしゃいます。

このハロウィンの時期はいろんなところで見れるので幸せだそうです(;´∀`)

他にも、猫、花嫁、シスター、などが普段のコスプレと差別化できていいかもしれません。

ナースやポリス、女子校生は普段もされる方がいらっしゃると思うので……。

 

イベントを味方につけて、いっぱい稼いじゃいましょう♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ