You are here: Home » りょうか☆ » 新人さんへ♡お金を使わなそうなお客様の見分け方とは?

新人さんへ♡お金を使わなそうなお客様の見分け方とは?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

いま、庭で採れたさつまいもをトースターで焼いています♪

1週間前に掘ったのですが、そろそろ追熟が終わったので食べられるようになったんです!

甘い焼き芋は最高ですよね~♡

 

さて、今回は「お金を使わなそうな人」の見分け方についてです。

ライブチャットは基本的にそこそこ高額なお金がかかる遊びです。

ですので「安定した収入を持っている人」に気に入られるのが、こちらも安定した収入を得る方法となります。

 

逆に「とにかく女遊びにお金をかけたくない人」は、その人に使う時間がもったいないのではじく方向でも大丈夫です。

 

★初めて話した時から「LINE交換しよう」と言ってくる人

100%話した人全員に言ってますし、この人たちは5分や10分話せば「いっぱい話して、お金を使ってやったんだから」と思っているんです。片腹痛いですね(;´∀`)……

1分150円のサイトで10分ならたった1500円ですよ?

映画すら観れませんよね(;’∀’)……

特に「LINEは交換しないの」と言ったら「じゃあカカオは?」と来ればもう常習犯です。

手慣れてます。

人のいない時間帯なら「ん~、はっきり言ったら運営さんから怒られるからぼかすけど……緑や黄色は無理だけど、紫ならいいよ?」と言って数分引っ張ってもいいかもですが、のぞきさんが来るとまずいので「2ショットなら教えられるかも」といって誘導するのもアリ…かな?

紫なんてないんですけどね♡

 

★すごくお金持ちアピールをする人

なぜかライブチャットにとても多い「ニセ医者」。

医師はお金を持っている=モテるという安直な発想から来るんでしょうね。

変わり種で「パイロット」とか。「宇宙飛行士」もいましたねえ。

この人たちは「Skypeしようよ、直接払うし手当もはずむよ」と言いますが、これもウソ!

「すごーい♡」と言って根掘り葉掘り仕事のことを聞いてみましょう。

たまに本物のお医者さんがいますが、見つけたらラッキー♡

いいお客様になってくれる率高いです!

 

「あわよくば」という層をいかにサクサクはじくかがポイント!

特に新人期間に多く来るので、新人さんは気を付けましょう!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ