You are here: Home » りょうか☆ » このタイミングで送ろう!営業メールのタイミング♡

このタイミングで送ろう!営業メールのタイミング♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

庭でたっぷりと採れたさつまいもを焼き芋にして、毎日食べています。

太っちゃうかなあ……。

でも、幸せだからいっか♡

 

さて、今回は「営業メールのタイミング」についてです。

営業メールって、めんどくさいものだと思っていませんか?

けれど、メールを活用するかしないかでうんとお客様の定着率(固定客になるかどうか)は変わります!

おすすめのタイミングはこちら♪

 

★お気に入り登録されたとき

お気に入り登録のお礼+ぜひ遊びに来てください、という文章だけではありきたりです。

お客様のプロフィールを見て、登録してある事柄に触れてみる。

あるいは、何も登録してないのならせめてお客様の名前を文中に入れてみましょう。

ただし、あまり長すぎるのは逆効果です!

 

★チャット終了後

チャット後は、なるべく早くメールを送るようにしましょう。

また、おすすめテクニックですが、そのお客様が翌日何時ごろに仕事に行くかを聞いておき、その出勤時間に合わせて再度メールを送る、というものです!

「〇〇さん、これからお仕事頑張ってくださいね♪応援してます♡」というメール1本だけで、かなりお客様のテンションはアップ!

ただし、さりげなく出勤時間を聞くテクニックが必要となります。

 

★しばらくチャットしていない時

しばらくチャットしていないお客様にも、メールを送るようにこころがけましょう。

その時に「来てください」という直球な文章は入れない方がベター。

「最近お会いしてないですが、お元気にしていますか?」「私はこんなことがありました(ノンアダなら日常系、アダルトなら新しい下着を買ったなども良いでしょう)」という内容をベースに作ります。

以前のチャット内容に触れて「あれから〇〇はどうなりましたか?」ということを入れれば完璧です!

 

売れている人は実践していますよ~♪

できる部分から頑張ってみましょう!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ