You are here: Home » りょうか☆ » 「また話したい女性」になるには?押さえておきたい3つのポイント

「また話したい女性」になるには?押さえておきたい3つのポイント

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

たくさん採れたさつまいも、お世話になっているご近所さんにおすそ分けしてきました♪

すっごく喜んでくれて、作ってよかった~って思いました(*´▽`*)

明日は台風が上陸します。

災害時にご近所で助け合えるように、普段のお付き合いは大切にしたいものですね。

 

さて、今回は「また話したい女性になるには」というテーマで書こうと思います。

また話したい女性=リピーターを獲得できる女性、ですね。

何も難しいことはありません!3つのポイントを押さえて、実践してみましょう。

 

★リアクションは大きめに

特に、うれしい、楽しいといったプラスのリアクションは大きめに表現するようにしましょう。

画面越しだと、どうしてもリアクションって小さく映りがちです。

また、緩急を付けるのも大切です。

特にアダルトでお仕事をされている方は、チャットの始まりとピークのリアクションの違いを意識してみましょう。

 

★簡単なことを頼る

おすすめは、お客様の職業に合わせた内容で頼ると、結構たくさん話してくれますし相手も気持ちよくなってくれます。

私が最近やった例で言うなら「エアコンが壊れた話」ですね。

別にエアコンの専門の方ではなくても、機械関係のお仕事をされている方はたいてい食いついてくれます。

相手によって微妙に「壊れて動かない」「修理に来てもらったけど洗浄が必要だと言われた」「金額が高くついた」など、中心になる部分を変えてみましょう。

 

★たくさん褒める

「すごーい!」「こんなの初めて!」というセリフに男性は弱いものです。

また、褒めるポイントをきちんと絞ることが「本当っぽく見せるコツ」です。

上級テクニックとして、相手の欠点を逆の言葉を使って褒める、というものもあります。

例えば全然紳士的じゃない人(LINEをしつこく聞く、口調が荒々しいなど)に「〇〇さんのこういうところって紳士的ですね」と言ってみる!

相手はまず言われたことがないポイントなので、いい気分になります。

 

ぜひ試してみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ