You are here: Home » 未分類 » 他のチャットレディからお客様を上手に奪っちゃおう!

他のチャットレディからお客様を上手に奪っちゃおう!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今度、土曜日に旦那の友人とその子どもが来るので部屋の大掃除をしたいのですが、なかなか時間が見つからず……

このままでは間に合わない!と、とても焦っています(;’∀’)

目につく場所だけでもきれいにしようかな?

 

さて、今回は「他のチャットレディからお客様を上手に奪う」がテーマです。

それっていけないんじゃ……と思うかもしれませんよね?

いえいえ、この世界は力がある人間が稼げる、そんなところです。

私も何度も他の人からお客様を奪いましたし、奪われました。

なぜかというと「良いお客様(太いお客様)」って、だいたい誰かひとり~数人の固定客になっているんですよね。

そして、一人に飽きると一人別の子と話すようになる、というのがだいたいの流れです。

では、そんな良客様をゲットするにはどうしたらよいのでしょう?

 

★「今日はいつもの子がいなかったから(話し中だったから)浮気しに来ちゃった」は大チャンス!

このセリフが出る=誰かの固定客だけど、自分にあまり構ってもらえない、もしくはその女性が人気すぎて話すのが難しい、という状態であることが予想されます。

もしくは口実(自分自身に対する言い訳)で、その女の子に飽きてきているのかもしれません。

こういった方は大切にしましょう!

 

★「いつもの子」の悪口は絶対に言わない

「え~、〇〇さんにさみしい思いをさせるなんて最低ですね!」みたいなのはダメです。

「そういえばその子、ネットの掲示板で禁止行為してるって有名ですよ?」みたいな営業妨害は絶対にやめましょう!!

「〇〇さんが気に入ってる子なんだから、きっと可愛くて話も面白いんでしょうね♪」と、逆にその子を上げることで「この子は性格がいい」と思ってもらえます。

 

★まずは「その女性に対する愚痴を聞く相手」という立ち位置を獲得する

いくら気に入っている女性でも、なにかしら気に入らないところがあるからあなたのところへ遊びに来ているのです。

まずは「その女性の何が不満か」をうまく聞き出し、それを受け止めるという「サブの女性」の立ち位置を獲得しましょう。

そうすれば、その女性と上手くいかなくなったとき、あなたの固定客になってくれます♪

 

実践あるのみです!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ