You are here: Home » りょうか☆ » 3月に向けてやっておきたいこと

3月に向けてやっておきたいこと

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

2月もとうとう残りあと2日となりましたね!

昨日は家族で大きい公園に行ってきたのですが、吹き付ける風がものすごく寒かったです。

え、ほんとうにもうすぐ3月……?ってなってました(;’∀’)

でも動いているとだんだんポカポカしてきて、真冬の厳しさは知らないうちに脱しているのかもしれませんね♪

さて、今回は「3月に向けてやっておきたいこと」のお話をしようと思います。

プロフィールを春仕様にチェンジ

まずはプロフィール内容をチェックしてみましょう。

冬に関して触れている内容だったりしませんか?

また、プロフィール写真を撮りなおすのも良いですね♪

春っぽい服装のギャラリー写真を増やすのもおすすめです!

私は春になったら、プロフィールの文字をちょっとピンク系やオレンジ系に寄せて書くようにしています。

視覚からの情報って大きいですよね!

チャット用の新しい服を用意

もうひとつおすすめなのが、チャット用の新しい服を用意することです♪

普段のプライベート用でなく、チャット用に服を用意するメリットはいくつかあります。

まず、普段の服と分けることで身バレを防ぎます。

それから「カメラ映りがいい」「パフォーマンスしやすい」服を選ぶことができます。

何より大きいのが、気持ちのオンオフを切り替えしやすいということです!

仕事の制服みたいなものですね。制服をプライベートでも着ていたら、なんだか気持ちが休まらないですよね?チャットレディも一緒です。

また、新しい服以外にも、メイクの色味を少し変えてみたり、ヘアスタイルを春っぽくしたりと、見た目に関していろいろできることは多そうですよね♪

それに、おしゃれをすることで接続率アップにもつながりますから、楽しみつついろいろなアイテムを揃えていきたいところです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ