You are here: Home » 未分類 » チャットをする際に押さえておきたい「自分の映し方」

チャットをする際に押さえておきたい「自分の映し方」

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

自宅の畑でサツマイモ掘り(第二弾)を、友人家族としました。

とーってもたくさん採れて、いま新聞紙にくるんで熟成中です♪

あと1週間から10日すれば、また甘いお芋が食べられると思うと今からとっても楽しみです。

 

さて、今回は初心者さん向けのお話です。

チャットをするにあたって「自分の映し方」を知っているかどうかというのは非常に重要です!

いま、手元にスマホはありますか?

そのスマホで、顔を下から撮影してみてください。

……すっごくブサイクに映ってませんか?

人って、下から撮るとめちゃめちゃ劣化しちゃうんです。

 

では、ベストはというと、斜め45度、もしくは斜め20度上からの撮影です。

少し前までは斜め45度が主流でしたが「やり過ぎ感」が嫌われるのもあり、斜め20度もおすすめできる角度になってきました。

基本「上から」カメラに映しましょう。

 

そして、待機しているときは軽めの笑ピークタイムでがっつり稼ぐ!顔を忘れずに!

人の印象は、会って10秒で決まるといいます。

その10秒のあいだに、どれだけあなたを「素敵な女性」として印象付けるかです。

また、チャットに繋がったら、待機のときより嬉しそうに笑ってみましょう。

 

また「照れる」ことも大いに活用してください。

アニメなんかを見ていると、ものすごく大げさに照れているシーンがあったりしませんか?

男性って、ああいうの弱いんですよねえ……。

照れるときには「口元を隠して笑う」「ほっぺたに手を当てる」「両手で口をおおう」などが有効です。

ちょっとやりすぎかな?というオーバーアクションでOKです。

 

また、最後に「顔出しをしたくない」という場合でも、目か口は映すようにしましょう。

それだけで表情の動きってわかります!

また、顔出ししたくない場合は、プロフィール画像は自分の顔を盛りに盛った詐欺写真にしておけばOK。

隠していても、勝手に「かわいい子」だと想像してくれますし、盛ってもはや別人になった顔はあなたの身バレ防止にもつながります。

 

いい印象はロングチャットに繋がりますよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ