You are here: Home » 未分類 » アツい月初がやってきました!

アツい月初がやってきました!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

昨日は、家で採れたさつまいもと、買ってきたにんじんを合わせてグラッセを作りました♪

にんじんのグラッセのレシピに切ったさつまいもを加えただけなのですが、さつまいもがめちゃめちゃ甘くて、まるでスイートポテトみたいな味に♡

これは家族が出かけているときにこっそり作って、一人でいっぱい食べちゃおうかな?なんて画策したのでした。笑

 

さて、明日は11月1日!

月初の激アツタイムがやってまいりました!

これまで何回かブログでも取り上げましたが、月初がアツい理由はいくつかあります。

★通信制限が解除される

★キャリア決済がリセットされる

★お給料日後

などですね。

そして、なんと!

今回はそれに加えて、アツくなる理由がもう一つあるんです。

 

それは「いまポイントをクレジットカードで買えば、ちょうどボーナス時に引き落としされる」ということです!

普段からクレジットカードをよく使うお客様は、このタイミングでポイントをドカンと買い足すことも多いです。

しかも「確実にボーナスが出そうな会社にお勤めのお客様」=結構お金を持っている人が多いです!

これは大チャンスです♪

 

また、今から顧客獲得のための種まきをしておけば「ボーナスが入ってからポイントを買う層」も狙えます。

今のうちに仲良くなっておいて「ボーナスが入ったし、いつもより長く話そうか♪」と持っていくわけですね。

ちょうどクリスマスも重なりますし。

クリスマスは稼ぎ時なので、これも合わせて今から種まきをしておくことをおススメします!

 

「クリスマスにコスプレをしようと思うんだけど、どんなのがいいかな?」

「〇〇さんの好みのコスプレを教えて!用意するね♪」

「ふたりきりで過ごせる時間を作りたいな」

といった感じでお誘いしてみましょう!

 

このチャンスにいっぱい稼いでくださいね!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ