You are here: Home » りょうか☆ » お客様を不快にさせてしまったら?②

お客様を不快にさせてしまったら?②

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

暑い日が続きますね~……。

そろそろサマージャンボ宝くじの購入締め切りですが、買いましたか?

私は買おう、買おうと思いつつ、時間が過ぎてしまいそうです(;’∀’)

幸運の女神の後ろ髪は無いと言いますから、どうにか女神が走り去る前に買いたいな~と思ってます。

さて、今回は前回の引き続きの話になります。

お客様を不快にさせてしまった時の対処についてです。

ヒートアップ後はメールを送ってみよう

会話だとついついヒートアップしてケンカ腰になってしまう人でも、文章にまとめると落ち着いて気持ちを伝えられるでしょう。それはお客様も同じです。

出来れば一度書いてから一晩間をあけ、改めて読み直してから送信するようにしましょう。

こんな時にアリュールのスタッフがいれば、メールを添削してもらうこともできますよ♪

とっても心強く感じると思います!

運営陣・プロダクションの人に相談しよう

これ以上なく怒らせてしまった、もう対処がわからない!という時は、人の手を遠慮なく借りましょう!

運営側やプロダクション側の人は、出来るだけ中立の立場で物事を見てくれると思います。もしかしたら「相手を不快にさせてしまった本当の理由」が見つかったりするかもしれません。

そうすれば、対処方法も新しい物が出てくるかも。

自分の成長にもつながります♪

あまりにひどい場合は疎遠になってもしょうがない

お客様によっては「チャットレディを傷つけるのが楽しい」という遊び方をされる、本当に、ほんっとう~~~に迷惑な方もいらっしゃいます。

私のチャトレ仲間が最近遭遇して、めちゃくちゃ愚痴っていました。

「コノヤロウ!」……あ、いえいえ……

「天に召されてくださらないかしら~♡一刻も早く~♡」と思う人は、思い切って縁を切ってしまうのも選択肢としてアリだと思います。

質の悪いお客様に時間を取られ過ぎると、良いお客様を逃してしまいますからね。

チャットレディはお仕事です。お仕事には、時には我慢したり、いっぱい頑張らないといけないことはあります。

けれど、自分の気持ちをすり減らしすぎるのも考え物。

うまくバランスが取れるといいですね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ