You are here: Home » りょうか☆ » 他業種とチャットレディ、比較でわかるメリットとは!?

他業種とチャットレディ、比較でわかるメリットとは!?

こんにちは、仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今日は上の子がおばあちゃん家に、ひとりでお泊りに行きました。

って言っても、2つ隣の駅におばあちゃん家はあるので、めちゃめちゃ近いんですけどね。頑張れば歩けるくらい近いです。

ですから、この週末は見なきゃいけない子どもの数が一人減りました!やったー!!

おばあちゃんたちに、何か美味しいお菓子のお礼を用意しようかな、と考え中です。

チャットレディって他の仕事と比べてどうなの?

チャットレディという仕事をしようか考えるにあたり、他のナイトワーク系も考えられた方も多いかと思います。

いまは「コの付く嫌な奴」のせいで、飲み屋さん系、風俗系が壊滅的な打撃を受けているようですね……。

チャットレディならその心配もありません♪

お酒を飲まなくていい!

私はむか~~~し、ちょこっとラウンジで働いていたことがあります。本当に少しだけ。

なんで続かなかったかというと、お酒に弱かったからなんです。

って言っても、一滴も飲めないレベルではないんですが……「仕事でお酒を飲む」って、結構強くないといけないんだな~という印象でした。

毎日の頭痛がえぐかったです( ノД`)シクシク

チャットレディで「飲みイベント」もありますが、そこはいくらでも偽装できますしね~♪

私もお客様の前で「未開封のチューハイ」をぷしゅっと開けて、画面の外で「すでに開封して中身をジュースに変えといたチューハイ」とすり替えたりしています。

触る/触られるがゼロ!

チャットレディは画面越しなので、お客様を触ったり、触られたりということが全くありません。

(見て!という人はいますが、お客様からの映像を黒塗りするフィルター機能があったりもするので大丈夫!)

例えば「報酬制なので時給制と比べると安定しない」なんてデメリットもあるにはありますが、それは頑張りしだいでかなりなんとかなります!

ぜひアリュールで実感してみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ