You are here: Home » りょうか☆ » 主婦がチャットレディをするメリットとは?

主婦がチャットレディをするメリットとは?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

私も主婦なんですが、主婦って周囲が思っているよりめちゃくちゃ時間が無い、というか時間の自由が利かなくないですか?

子持ちならなおさら。

普通のアルバイトやパートをしても、どうしても家族の時間に振り回されてしまう……(;’∀’)

・子どもが熱を出した

・個人懇談など学校・園関連の行事

・町内会の役員が回ってきた

・家事全般のほとんどを担わなくては……

ってなると、外で働いても周囲に頭を下げながらなんとか頑張る、という毎日になりがちです。

最近はそれに加えて

・コロナで夫の収入が減ったり、失業してしまったり……

という方も。

(我が家も夫の収入減に直面中です!)

そんな主婦の方に最近注目していただきたいのがチャットレディです!

時間がかな~り自由!

チャットレディのお仕事は、24時間いつやってもOKです。

また、月にこれだけ来てください、この日は絶対出勤してね、というシフトもありません。

自分で働く時間を決めることができるのは、忙しい主婦、細切れだったり予定の立てられない時間しかない主婦にとってありがたい!

稼働すればするだけ報酬になるので、モチベーションも上がります♪

場所も結構自由!

チャットレディのお仕事は、自宅から配信してもOKですし、アリュールの用意するきれいなお部屋で配信するのだってOK!

「家からだと個人情報が洩れるのが心配」という方も安心です。

頑張れば高報酬!扶養内もOK

そして、チャットレディはお客様をたくさん付け、たくさん接続につながればかなりの高報酬を狙えます。

人気が出れば時給5000円以上も十分狙えるんです。

私はめちゃくちゃゆるゆると活動していますが、それでも報酬を接続時間で割ると時給2200円ぐらいです。

また、稼ぐ額を自分で調整しやすいので、扶養内で働くのも扶養を抜けるのも自由です。

主婦業…家事や育児って、頑張ろうと思ったらいくら時間があっても足りないですよね。

だからこそお仕事は効率よく働いて、自由な時間を手に入れませんか?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ