You are here: Home » りょうか☆ » チャットレディとして売れないのはこんな人!

チャットレディとして売れないのはこんな人!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

泣きそうなぐらいに暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

なんなんですかね、ほんと……シャツが体に張り付いたり、メイクが汗で流れたり。やだやだ。

でも、売れるチャットレディはそれを放置したりはしません。

売れないチャットレディ①身だしなみができていない

売れないチャットレディの中でも、本当に基礎の基礎ができてない(身だしなみが整っていない)と、他に何をしても、どんな強みがあってもほぼ売れません。

なぜなら、まず「はじめまして」が、初回チャットが成立しないからです。

どんなに美味しいパン屋さんでも、看板がボロボロ、店内の電気は薄暗くて……だと、まずお店に入りませんよね?

美味しいパンを売っていると、まずは知ってもらわなければいけないのと同じです。

身だしなみは整えましょう!

売れないチャットレディ②基本ネガティブ

売れないチャットレディの特徴その2は、何を話しても基本的にネガティブな答えが返ってくる人。

お客様は「自分がいい気分になるために」ライブチャットを利用しています。

暗い返しばかりする人には「そんなことないよ」としか言えませんよね。

こうなると、リピートしてもらえません。

売れないチャットレディ③男を立てない

ライブチャットに来る男性のほとんどは「自分を男として立てて欲しい」と思っています。

例えば、もし男性が間違った知識を披露した時に

①え、そうなんですね!私は〇〇(正しい知識)だと思ってました。

②それは間違ってます。〇〇ですよ。知ったかぶりはだめですよ。

だと、②を言ってしまう人は売れません。

基本的に「柔らかく」言うことを心がけてみましょう!

売れるためのコツは、そんなに難しいことではありません。なるべく「嫌われない」を積み重ねればいいんです。

それにプラスして、あなたの個性が出せるとベストですね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ