You are here: Home » りょうか☆ » あなたは他の人のランキングが気になりますか?

あなたは他の人のランキングが気になりますか?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

9月に入りましたねー!百均に行ってみたら、ディスプレイが夏仕様からハロウィンに変わっていました。

秋はイベントらしいイベントがなかなか無いので(私もいるエンジェルライブは19周年イベント中です!)、秋らしいイベント情報は得ておきたいものです。

さて、これを読んでくださっているあなたは「女の子のランキング」って気にする方ですか?

私は結構気にしちゃいます(;’∀’)

あれって、上のほうの方はめちゃくちゃ頑張ってらっしゃいますよね。

アリュールにもランキング上位者在籍しています♡

ランキング上位になっていっぱい稼ぎたい方は、ぜひアリュールのスタッフに相談してくださいね!

今回はちょっと違う話。

ランキング上位の人を見て「どうせ私はあんなに売れないし」って思っている人、いませんか?

メンタルに良くないですよー!

ランキング上位=ログイン時間の確保は必須

ランキング上位を狙うなら、どうしても避けては通れないところが「ログイン時間の確保」です。

こればかりは個々人の都合によって、どうにもできない部分もありますよね。

それよりも「時給換算」を気にするのがオススメ!

「時給換算」した額をアップすることを目標にしよう

例えば、時給1500円で6時間待機と時給4500円で2時間待機は、どちらも9000円の収入になります。

稼ぎにして効率3倍!

そのためには「待機時間を減らす」そして「のぞきを多く付ける」「2ショットに持っていく」ことを意識するのがコツ。

私は2ショットに持っていく方が得意なのでそうしてますが、自分に合う方を選びましょう!

効率よく稼げばランキングに惑わされず、お財布もうるおいます♪

ただ、稼働時間が長ければそれだけ新しいお客様をつかむチャンスも増えるので、可能な範囲でいっぱいログインすることがオススメ☆

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ