You are here: Home » りょうか☆ » 怖いお客様は何を思っているの?

怖いお客様は何を思っているの?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

私はこの前、いわゆる「怖いお客様」に出会ってしまいました。

その方は酔っぱらっていて、2ショットにしたんですがまあ怒鳴る怒鳴る……(;’∀’)

呂律も回ってなかったので、だいぶ酔ってらっしゃったようで。

もうチャットレディ歴も長いので「うわぁ……」と思いながら対応できましたが、彼らのような「一見怖い人」は何を思っているのでしょう?

私の経験をお伝えします。

怒鳴る、暴言→現実 or チャットで満たされていない

怒鳴る人、暴言を吐く人は辛抱強く話をよくよく聞き出すと、現実ですごく辛い目にあっていたり、他のチャットレディにひどい扱いを受けていた、ということがよくあると感じます。

「他の子に、100万円使ったら会ってあげると言われたのに、使ってお金が無くなったらブロックされた」などです。

チャットレディが「暴言客」を作ってしまうこともあるのかもしれません。

このタイプの人は、他のチャットレディも嫌がるのですが(そりゃそうですよね)、辛抱強く話を聞くと良いお客様に変化することも多く思います。

ストーカーチックになる→嫉妬のかたまり

最初は普通に仲良くしていたのに、どんどんストーカーのようになってくる人もいますよね。

「さっきチャット中になってたけど誰?何を話してたの?」

と、とにかく聞いてくる人、遭遇したことありませんか?

彼らはとにかく嫉妬のかたまりです。

「私も〇〇さんと話したいけど、お仕事だし断れない部分もあって……ごめんね。〇〇さんが私とずっとチャットできたらいいんだけど、それも無理だもんね」と伝えれば、1日貸し切り状態でチャットしてくれていい稼ぎになることも。

このタイプには、個人情報のガードだけは気を付けてくださいね!

上手に「怖いお客様」をさばけば、結構いい収入になりますよ!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ