You are here: Home » りょうか☆ » お客様に気に入られるには?前編♡

お客様に気に入られるには?前編♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

「最初のINはしてもらえるのに、その後リピーターに繋がらない……」と悩んでいませんか?

知らず知らずのうちに「お客様に嫌われる女性」になってしまっているかも?

チャットレディは「演じる」のも仕事です。チャットに来るお客様は、普段の生活で女性と接点が無かったり、女性に対して少し不器用な方が多いので、素の自分で接していてはしんどい部分もあります。

こんな部分を気を付けてみて欲しい、という話、前編です♡

話をしっかり聞いてあげる

相手のことや、相手が求めることを知るためにも、まずは相手の話をしっかり聞くことが大切です。

「話したくて」チャットに来ているお客様が多いので「話さなきゃ!」と思って自分ばかり喋ってしまうのはあまりよろしくありません。

少しくらい沈黙の時間ができても大丈夫!話を聞きますよ、というメッセージを伝えることは大切です。

慌てず、相手のペースでチャットをする

「話さなきゃ!楽しませなきゃ!」「アダルトサイトなんだからなことがしたいに決まっている、お客様を逃がさないためにもすぐパフォーマンスしなきゃ!」

こんな考えは捨てちゃいましょう!

慌てると空回りしがちですし、女性慣れしていない男性は一緒に慌ててしまい、チャットどころではなくなってしまうことも。

まずは心を落ち着けて、相手はどんなペースでチャットをしたいのかを感じ取りましょう。

分からないことを質問→話を広げるチャンス!

お客様と話していたら、きっと分からないこと、知らないことが出てきます。

そうしたら仲良くなるチャンスだと思ってください!

地名、アイドルグループの名前、野球の戦績の話。いろいろあると思います。

「それってどういうことですか?教えて欲しいです!」と伝えれば、だいたいの場合は楽しくしゃべってくれますよ。

知ったかぶりをすると話がどんどんマニアックになっていって、そのうちボロが出て「なぁんだ、知らないのに知ったかぶりしてたのか」「話を聞いてなかったの?」となりますので、これは避けたほうがいいと思います。

後編でもいろいろポイントをご紹介しますね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ