You are here: Home » りょうか☆ » お客様に気に入られるには?後編♡

お客様に気に入られるには?後編♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

「お客様に気に入られるには?前編♡」は読んでいただけましたでしょうか?

とても基礎的な部分ですが、大切なことですよー!

今回は後編をお送りします♪

同じことを何度も聞かない

お客様に質問することは「あなたに興味を持っていますよ」というメッセージになります。

すると相手もこちらに注意を向けて、より深い話をしてくれることがあります。

ただし、同じことを何度も聞くのは逆に興味がないサインになってしまうので気を付けましょう!お客様に対し、失礼な振る舞いにもなってしまいます。

どうしても聞きたいときは「前にも聞きましたよね、すみません」などと付け足しましょう。これで、会話した事実を覚えていると伝えることができます。

自分のことを優先して!ばかりはNG

特にお金をたくさん使ってくださるお客様(使ってくれそうなお客様)は、他のチャットレディに取られまいと「もっともっと私を見て!私に注目して!」となってしまいがち。

しかし、そういった方はそれに慣れてしまっていて、うんざりしていることも……。

「まだそんなに仲良くないけど、自分のところに通って欲しい」と思った場合はさじ加減が大切です。

駆け引き上手になりましょう(*‘∀‘)

他のお客様の話をしない

複数チャットならまだしも、特に2ショットチャットで他のお客様の話をするのは避けましょう!

「この前ね、こんな面白い話をお客様から聞いたんだけど~……」

話題が尽きてしまった時なんかにはやりがちですね。

これは物の言いようで「そうそう、〇〇さんの好きそうな話を友達から聞いたんです(ネットで見たんです、ニュースでやってたんです、雑誌で読みました、自分で調べましたなど)」。

この言い方だと「自分のことを分かってくれている」と思ってもらえますよ♪

上手くいけば「チャットしていない時も自分のことを考えてくれてる…!?」と、良い方に勘違いしてもらえることも。

チャット美人になって接続率アップを目指しましょう♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ