You are here: Home » りょうか☆ » 局部露出の強要、どうかわす?

局部露出の強要、どうかわす?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

お仕事をしていると、無茶な要求をしてくる男性っていますよね。

その中でもよくあるのが「局部を見せて」ではないでしょうか。

アダルトサイトで活動している方なら、遭遇したことが無いという方を見つける方が難しそうです。

今回は、そんな「局部を見せて」にどう返すかというお話です。

①質問をすり替えて様子を見る

お客様が「面倒なタイプ」なのか「見れたらラッキー」ぐらいに思っているタイプなのかを見極めるために、私はまず「他の子にも言ってるんですか?」「逆に〇〇さんは見られるとドキドキするタイプなんですか?」という感じで質問をすり替えて様子を見るようにしています。

そこで普通の流れに戻ってくれるならOK。

②恥じらいを持ちつつ断る

「恥ずかしいなあ」「勇気が出ないです」という感じで、雰囲気を壊さず断れればベストですよね。

局部露出が規約違反だと知っているけど、言ってみるだけ言ってみようというタイプはここで引き下がります。

③サイトの規約で禁止されているので

中には、局部露出が規約違反だと知らない方もたま~にいらっしゃいます。

なので、念のためこの案内は入れるようにしています。

「私はあなたのことを拒絶する意思はないけれど、規約なので守らないとチャットできなくなるんです」というニュアンスで使っています。

④あなたとはチャットしたくないです

これでも引き下がらない人は、もうチャットレディに対してマイナスの影響しかないです。

「規約を守らない人とはチャットしたくないです」と言っちゃってOKです。

それでもしつこければ、ブロックしてもOKだと思います。

局部露出は規約違反だけでなく、法律違反です。

流れに負けてしてしまうということが無いように注意しましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ