You are here: Home » りょうか☆ » 「お客様とリアルに会った」私の友人のこと

「お客様とリアルに会った」私の友人のこと

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

台風がいままさに通り過ぎようとしていますが、被害などは出ていませんでしょうか?

私はさっき、勝手口のサンダルを慌てて家の中に入れました(;’∀’)

スマホなど、充電できるものは今のうちにしっかり充電しておきましょうね。

さて、今回は「お客様とリアルに会ったチャットレディの話」です。私の友人なんですが、リアルに会うのはもちろんサイトの規約違反です(チャットサイトとしての届け出と、マッチングサイトとしての届け出は種別が違うため、チャットレディとお客様が会うことが禁止されているのです)。

友人は、最初は「大企業勤務だしお金がありそう」という理由で会ったようです。

あわよくば、特に金銭面でいろいろと良い思いをしたいと考えたのかもしれません。

しかし、その後。

彼女はそのお客様に惹かれてしまい、お付き合いをすることになったそうです。

「会ってもいい」と思える人だったためか、それとも一緒に過ごしているうちに気持ちが変わったのかは分かりませんが。

けれど、話はそれでは終わりませんでした。

友人は独身、相手も独身……のはずだったのですが、だいぶ経ってから既婚者だと告げられたそうです(;´・ω・)

でもその頃にはすっかりそのお客様との恋愛にハマってしまっていて、既婚者と分かっていても付き合っている状態でした。

だいぶ止めようとしたんですが、恋は盲目とはよく言ったものです。

あとは定番の「奥様にバレる」からの「慰謝料発生」です。

お相手が離婚しないという結論になったので「130万円で済んだ」そうです……。

もし離婚していたら、倍以上になることもあるのだとか。

そして普通の出会いから始まる不倫と違ったことは「こんな仕事をしているなんて、親は何をしているんだ!」と奥様に怒られ、チャットレディの仕事が親バレしかけたこと。

誠心誠意謝罪して、チャットレディをしている理由を話してなんとか親バレは逃れたそうですが、危なかったようです。

ルールは守らないと、こういったトラブルに巻き込まれたとき周囲は守ってくれません。

ルールがあるのには理由があります。注意して行動しましょうね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ