You are here: Home » りょうか☆ » 2ショットと複数チャット、稼げるのはどっち?

2ショットと複数チャット、稼げるのはどっち?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

この前、子どもが保育園の行事で秋の芋ほりに行ってきました。美味しいお芋を4つも持って帰ってきてくれたので、焼き芋にして家族で食べ、秋を満喫しています。

さて、話は変わりますが、ほぼ全てのライブチャットサイトでは一対多数の「複数チャット」と、一対一の「2ショットチャット」があります(サイトにより呼び方は様々です)。

傾向として、ノンアダルトサイトでは2ショット出演の人が多く、アダルトサイトでは複数チャットで出演している人が多いです。

これって、どちらが稼げるのでしょうか?

アダルトならピークタイムは複数チャットが稼げる

チャットサイトのピークタイム、多くのサイトでは22時~26時頃ですが、マダム系のサイトはお昼ごろにもピークがあります。

そのピークタイムでは、複数チャットで稼ぐのがセオリーです(*‘∀‘)

2ショットチャットと複数チャットの時給を比べると、複数で2人来てくれれば2ショットを上回ることができます。

あえてピークタイムに2ショットをする作戦も

このセオリーを知っていて「22-26時は複数チャットのみ」とプロフィールに書いている方も多いです。

一方で、その時間に2ショットチャットをしている人って気になりませんか?

「あまり金、金と思っていないチャットレディなのかな」

「2ショットで高いお金を払ってまで独占したいような人なのかな」

「のぞけないから、何をしているか気になる……」

そう思わせれば勝ちです( *´艸`)

また、この時間に2ショットをすると「独占感」が強く、お客様を常連にしやすいな、と私は感じています。

固定客をガッチリと掴みたい時にオススメです♪

ノンアダルトなら2ショット一択

ノンアダルトサイトなら、2ショットが最善です♪

まずお客様のほとんどが複数チャットを希望されないですし、2ショットで疑似恋愛を楽しませるという売り方がメインになるかと思います。

他の方とイチャイチャしているところを、別のお客様に見せるのがあまりオススメできないんです。

参考になれば幸いです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ