You are here: Home » りょうか☆ » 稼いだ金額を毎日アプリに♪モチベ大幅アップ!

稼いだ金額を毎日アプリに♪モチベ大幅アップ!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディのお仕事稼いだお金って、何に使っていますか?

生活を少し豊かにするため?

趣味の費用に?

大好きなバッグをどーんと買っちゃう?

それとも、しっかり貯金して将来に備えるなど……

人によって目的は様々かと思います。

ちなみに私は、生活費と子どもの教育費のために頑張っています(;’∀’)

チャットレディのお仕事って、頑張れば頑張るだけ収入アップにつながりやすくなりますが、その反面、サボろうと思えばどこまででもサボれてしまいます。

なので「チャットを続けるためのモチベーション」は絶対に必要です。

その方法の一つとして、毎日どれだけ稼いだかをアプリに記録することをおすすめします♪

「見える化」=「自分が頑張った証を感じられる」

アプリに「今日どれだけ稼いだか」を記録していくと、見返した時に「ああ、この日は嫌なお客様相手だったけど頑張ったからたくさんポイントを稼げてるなあ」「この日は急に常連さんに誘ってもらえた。普段の営業って大事だな」などと感じることができます。

また「今月前半はこれだけ稼いだから、後半はこれくらい頑張れば目標が達成できそうだな」という風にも使えます。

とっても便利ですよ♪

私のオススメアプリはこれ!

私は「超じぶん管理 リズムケア」というアプリを使っています。

超じぶん管理 リズムケア

これに、チャットで稼いだ金額を毎日入力していってます。

私は金額の方が後で見返した時に分かりやすいのでそうしていますが、計算が大変なら獲得したポイントを入れていってもいいと思います。

また、獲得した金額やポイントをグラフで確認することができるので「だいたい月の前半の方が私は稼ぎやすいんだな」といったように、自分の売り方の戦略を立てることもできます。

このアプリなら他にも、体重や体温、睡眠時間などいろいろなものを入力できるのでかなり便利です♪

ぜひ使ってみてください!ハマりますよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ