You are here: Home » りょうか☆ » イメプ上手はチャット上手!コツはこれ♡

イメプ上手はチャット上手!コツはこれ♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今日は久しぶりに実家に帰ってきました。

やっぱり、実家の両親の顔を見ると安心します。

さて、今回は「イメプ」についてです。主にアダルトサイトで活動している方向けの話になるかと思います。

お客様で「〇〇なプレイをしたい」っておっしゃる方って多くないですか?

こんなシチュエーションでしたいと、ずらずら~っと設定をメッセージくださる方もいれば「ナースで!」みたいな超ざっくりした伝え方をされる人も。

これってどう対応するのがいいんでしょうか?

コツ1:ある程度の希望リサーチは必須

最初から詳しいことを教えてくれる方はいいのですが、ナースで!だけ言われても、ナースにどうこうされたいのか、それともどうこうしたいのかで話は変わってきます。

私は「私はナースですね!〇〇さんは?患者さん?お医者さん?」みたいに軽くは聞くようにしています。

語ってくれそうなら「うんうん♪責められたい?責めたい?イチャイチャが好き?」、あるいはもっと踏み込んで聞いています♪

コツ2:とにかく入り込む!

イメプがしたいお客様って、こちらが入り込まずに「~…なんて!やだ~なりきるの下手かも~笑っちゃう~」みたいな感じだと冷める人がほとんどです。

お客様も緊張しながらキャラクターになりきってお話しているので、こちらもノッてあげるのがプロというものではないでしょうか。

ちょっとぐらい下手でもOK!

「恥じらい」は大切ですが「キャラクターを作ることを恥ずかしがる」必要はないと思います。

コツ3:得意なプレイを用意しておく

お客様の中には「イメプをしてみたいけど、したことない…」「したいけど、前に途中で笑われてしまってまた上手くできるか心配…」なんて方もいらっしゃいます。

「このプレイなら笑わずにできる」というイメージをいくつか持っておくと便利です♪

自分の経験したことがあるもの(以前の仕事関連など)がやりやすいと思います。

最初はハードルが高いかもしれませんが、チャットの幅が広がるのでぜひ挑戦してみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ