You are here: Home » りょうか☆ » SNS活用で収入アップも可能?

SNS活用で収入アップも可能?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

あなたはSNSってやるタイプですか?

私は仕事関連(ライブチャット含む)ではTwitterを使っています。

お仕事するサイトにもよるとは思うのですが、Twitterの集客力って結構侮れません。

私が登録しているエンジェルライブでは、LINE@やTwitterを利用している方もちらほらいらっしゃる様子です。

では、チャットレディとしてお仕事するにあたり、上手なSNSの使い方、やってはいけないことって何でしょうか?

上手な使い方:「集客ツール」という意識を持つ

SNSはプライベートでも使っている方が多いですよね。

どうしても「集客ツール」という意識を持たずに使ってしまうと、ただ個人的なことを書いているだけのものになってしまいます。

例えば「昨日の晩はオムライスを作って食べました。美味しかったです」だけだと何のインパクトもありません。

「昨日は得意なオムライスを作りました。彼氏ができたら食べさせてあげたいなぁ。お互いにあーん♡ってできたら最高!」だと「あなたとチャットしてみたい・チャットしたことがある男性」に響くと思いませんか?

ダメな使い方:サイト外のやりとりをしてしまう

SNSで失敗しがちなところは「このツールを使えばサイトを経由しなくても女の子とやりとりできる」と思わせてしまった、というパターンです。

ですので、通話機能のあるSNSは絶対に候補から外しましょう。

私のオススメはTwitterですが、TwitterもDM機能を使うのはオススメできません。

無料でメッセージのやりとりができると、サイト内メールの意味がなくなってしまいます。

上手に使えば頼もしい味方、使い方を間違えると一気に減収&ストレスのもとになるSNS。

「やってみたけど上手くいかなかったから中止」も簡単にできるので、チャレンジしてみるのがオススメです!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ