You are here: Home » りょうか☆ » のぞきを増やしていっぱい稼ぎたい!どうする?

のぞきを増やしていっぱい稼ぎたい!どうする?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

めっきり寒くなってきましたね。

お客様とも「最近寒くなりましたね~」が定番の挨拶になっています。

私は一日、一週間に何人もと話すので「寒くなりましたね」は何回も言っているわけですが、そのお客様にとってはそうではないので、今年初めて言うかのようなトーンで話すように心がけています。

さて、今日は「のぞきを増やしやすい一言コメント」についてお話しようかと思います。

主にアダルトでお仕事をされている方向けの話になるかと思います。

「妄想をかき立てる」のがポイント

自分が逆の立場になった時「いま何をしているか完全に分かる人」「これをしているかも?と思うけど確定ではない人」「何をしているか全くわからない人」だと、真ん中の人に入ることが多そうではないですか?

A,Bと複数の捉え方ができる言い方をすれば、Aが好きな人、Bが好きな人両方が来てくれる可能性があります。

「ナース服です」より「セクシーなコスプレ中です」みたいな感じです。

後者だと、いろんなコスプレが想像できますよね。

また「セクシーなコスプレ」としか書いてないので「もしかしたら言えば自分がして欲しいものに後で着替えてもらえるかも」と思ってもらえそうです。

もっと直接的な表現で書きたいのですが、人の目に触れるブログということで……より具体的かつセクシーな言葉が知りたい人はアリュールのスタッフまで♡

「全然違うこと」を書くのはNG

例えば、アダルト行為をしている最中ではない、ごく普通におしゃべりしているのに「〇〇を触ってます」みたいなことを書くのは良くないかな、と感じます。

これは、のぞきに来たお客様だけでなく、いまメインで入って来てくださっているお客様も不快にさせる行為です。

メインの方がトップページから一言メッセージを確認することもありますし、アダルト行為を示唆する一言メッセージを見て入ってきたのぞきの人が、メインに上がって空気を読まずアダルト行為を要求してくることも。

文章を練って、惹きつける一言を考えてみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ