You are here: Home » りょうか☆ » 人がいない時間は2ショットに持っていきたい!方法は?

人がいない時間は2ショットに持っていきたい!方法は?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

月末、ハロウィンということで各サイトもイベントをしていますね。

こんな稼ぎ時なんですが、私は家族の発熱、自分の体調不良などで待機できない日が続いています…( ノД`)

普段から自分の体調管理はもちろんですが、家族の体調チェックも大切ですね。

稼ぎ時にログインできない精神的なダメージを結構受けてしまうタイプなので、キツイです(;’∀’)

さて、イベント後ってお客様の数が減ることが多いです。

イベントでお金を使うので、ちょっとそのあとは休憩しようかな~となるわけです。

そんな時、特にログインしているお客様が少ない時間帯(晩御飯前、明け方など)は複数チャットより2ショットチャットの方が稼げることも多いです。

では、どうやって2ショットに持ち込むのがいいのでしょうか?

下地→「仲良い人にだけ2ショット」なことを伝えておく

まず、下地として、2ショットチャットは仲の良い人にだけしています、ということを伝えておくことが重要です。

稼げない時間帯になったら急に「2ショットしよう」と誘ったところで、向こうからすれば「複数チャットでも人が来ない時間帯なのに、なぜわざわざ?」となるわけです。

2ショットチャットに「プレミア価値」を付けるようにしておきましょう。

「声フェチ」設定も◎

プロフィールには書かずに「この人は人がいない時間帯の2ショットが見込めそう」と思ったら、さりげなくフェチの話題を振って「声フェチ」であると吹き込んでおきます。

プロフィールに書いてしまうと、稼げる時間帯に2ショット希望の人が来てしまいややこしいです(;’∀’)

人がいないタイミングで「声を聞いてみたい」と振って、2ショット成立したら「すごく好きな声!」とほめちぎるのを忘れずに。

参考になりましたでしょうか?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ