You are here: Home » りょうか☆ » 新規の方が来た!まずすべきこととは?

新規の方が来た!まずすべきこととは?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今朝は極寒で、冬の半ばのように感じました。

そろそろこたつを出したい季節になりましたねー。

こたつにみかん……最高の冬の組み合わせだと思います。

これもいま、みかんを食べながら書いています( *´艸`)

さて、今回は「新規のお客様が来た時にまずすべきこと」に焦点を当ててお話しようかと思います。

「新規客」、いい響きですよね。

コロナ禍でお金を持っているユーザーさんが減る+新しくチャットレディになる人が増えている(といってもそこまで急減・急増しているわけでもないですが)今、新規のお客様をいかにつかむかは今後のチャットレディライフに関わってきます。

自分の名前を覚えてもらう

どうしても「こんなチャットレディはウケがいい」という部分があるため、似た感じの女性が待機一覧に並ぶ、というのはあります。

ですので、その中でも「自分を覚えてもらう」というのは必須です。

最初に自己紹介+チャット終了時に「〇〇のところへ来てくれてありがとう♪」と名前を添えましょう。

必要ならチャットシステムの説明

本当にライブチャット自体が初めての方もいます。そういった方は「なぜ自分はマイクで話せないんだろう(複数チャットと2ショットの違いを理解していない)」など、チャットシステム自体が分かってない場合も。

そんな時のために、男性側の利用方法も一通り説明できるようにしておきましょう。

「この子なら安心してチャットできる」と思われると、その後リピーターになってくれる確率は、経験上高いと思います。

幅広く話題を振って反応のいいところを探す

初めて来てくださった方には、とにかく幅広く話題を振ってみましょう。

それこそ、お天気の話題から下ネタまで!

何に反応するかは、ほんっとうに人それぞれです。

相手が気持ちよく話し出したと感じたら、聞き役に徹しましょう。

参考になりましたでしょうか?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ