You are here: Home » りょうか☆ » 「一言メッセージ」でお客様の興味を引こう!

「一言メッセージ」でお客様の興味を引こう!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

我が家では最近、ホームベーカリーを買いました。

美味しいできたてふわふわの食パンが食べられて幸せです。

家族の人数が多いとパンはかさばるのにすぐ無くなってしまい、そのたびに買わないといけないのが地味にストレスでした。

ホームベーカリーを導入してからは、買い物の回数も減り快適です♪

普通の食パンの他にも、チョコチップパン、シフォンケーキ、おもちなど様々なものが作れるんです♪

お正月におもちは挑戦したいです。

さて、今回は「一言メッセージ」についてお話しようと思います。

一言メッセージは、待機一覧に並んだ時、プロフィール写真と一緒に並ぶ文字のことです。

これは、あなたのお部屋の「看板」と言い換えてもかまいません。

「何ができるか」が基本の書き方

出来ないことを書いても、それで入室されたお客様はがっかりして去って行ってしまうだけです。

必ず「できること」を書きます。

「今日はコスプレday♪」「美脚で責めちゃう」「癒されたい人、どうぞ♪」といった感じです。

間違っても「バレたら終了」「落とされたらごめんなさい」のような局部露出を匂わすものや「実際に会いたいな」といった規約違反につながるメッセージはやめましょう。

「自分本位」のメッセージになっていないか?

「すっぴんです」←接客業なんですから、メイクをしてください。そしてすっぴんだとしてもわざわざそれを看板に書かない!

「暇~☆」←お客様はお金を払います。暇つぶしの相手ではありません。

「こんにちは♪」←挨拶は重要なのは分かるのですが、それはチャットが始まってから最初に言えばOKです。看板にはもっと人を惹きつけることを書きましょう。

伝わるとうれしいです。

一言メッセージを変えるだけで、ぐっと集客率を上げることができますよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ